August 23, 2010

加藤紀子、夏の日の思い出!

夏の日の思い出。

なんだかキュンとくる一言ではありますが、
なんだかキュンとしたかった・・・のか・・・

朝起きて、ふと思い立ち・・・電車でゴー。

そう一人「ぶらり途中下車の旅」。

毎年夏には一度、海に出掛けているのに今年はバタバタで行けていないぞ・・・と身体からの指令を受け、江ノ島へ行ってみる事に。
でも、イメージでしか行き方を捉えていないので、駅付近になると人が降りるのを真似て下車してみたり。

すると、テレビでは何度も目にした「江の電」の文字。

・・・乗ってみるか・・・。


だってさ、良く「まあ、こんな景色が見えてくるんですね~!!
わ~、見晴らしいい~!!」とか女優さんとか感激してる。
だから「よっしゃ!」と思って乗り場を探すと・・・

続きを読む・・・


2010 08 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |