August 13, 2010

加藤紀子、モテキを読みました!

美容院へ行って、すっきりさらりとしてきたカトさんです。
1ヶ月で髪が2センチ伸びる配分・・なカトさんとしては、ま~頻繁にです。
でもサロンでは日頃読まない漫画がわらわら読めるので、大好きなのですが。

ちなみに今日はずっと「モテキ」を読んでました。
ドラマも始まっているのは知ってた・・けど、原作の漫画・・面白い。
なかなかエッチ(という表現もまた微妙だけど)な内容の中、そこここに出て来る音楽シーンが、
見事にマッチ(という表現は的確)するという訳で、今日は3巻まで読破いたしました。

ふはは~。ドラマも見なくちゃだ。


と、今日は・・

続きを読む・・・


2010 08 13 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク |