August 10, 2010

加藤紀子、楽しい時間!

ようやくようやっと雨が降って、すこ~し涼しい夏の休憩。
無謀とも思える程の汗もホっとしているのでは?と、自分自身。
なんにおいても、やりすぎては疲れますから・・・、暑さだって休憩して貰わないと。

と、言いながらも楽しい時間を。

先の日曜日は8月21日にオンエアになる「さんまくりいむ」の収録。
2時間ちょっとの収録を5時間以上掛けて、タレントさん47人(!)があーだこーだと大笑い。
なんだか人がテレビを観て笑う、とてもシンプルな面白さが沢山あったような。
現場で普通に大笑いし、家に帰ったら顎が痛くてもう口を開けるのも嫌になったほど。
笑って働けるなんて、幸せな仕事現場です。

続きを読む・・・

2010 08 10 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク |