September 08, 2010

キリンジ、モテ期はあった?

さて、人生にはモテ期があるのだそうです。
お二人はデビュー前でモテ期はいつだったとお感じになりますか?

まず、私事を申せば、それは小学生の時でした(涙)。
足が速くてひょうきん者だったからです。
しかし中学、高校、大学と、私の人生暗かった。
いまは金銭の発生する酒場で女性とコミュニケーションを図るのがもっぱらです。
そんなオシャレな音楽が大嫌いな私ですが、
キリンジの音楽だけは、スッと胸に染み入るものがありました。
肩に手を置いて慰めてくれるかのように感じたものです。
ありがとうございました。
いまでは若い子にキモイと言われても、
むしろうれしいぐらいです。この心の余裕。

Name: クロマティ


続きを読む・・・


2010 09 08 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |