特集:大人のゴールデンタイム
先日、日除け用の帽子を作りましたよ。
もうすっかり夜風も涼しくなってきてしまい、今さら感満載なのですが。
でも初秋の陽射しはまだまだ強く、行楽シーズンでもあるので、もうちょっとイケるでしょう。
手描き風のドットに、ヒョウがのっそりいるという柄の生地。
縁にはナイロンのコードが入っているので、カタチを整えたりニュアンスを変えたり。
フェルトで作ったコサージュはブローチになっていて、帽子のツバを留めたりしてもカワイイのよ。
2010 09 16 [ファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック


