September 16, 2010

特集:大人のゴールデンタイム

20100916

先日、日除け用の帽子を作りましたよ。
もうすっかり夜風も涼しくなってきてしまい、今さら感満載なのですが。
でも初秋の陽射しはまだまだ強く、行楽シーズンでもあるので、もうちょっとイケるでしょう。
手描き風のドットに、ヒョウがのっそりいるという柄の生地。
縁にはナイロンのコードが入っているので、カタチを整えたりニュアンスを変えたり。
フェルトで作ったコサージュはブローチになっていて、帽子のツバを留めたりしてもカワイイのよ。

続きを読む・・・

続きを読む... "特集:大人のゴールデンタイム"


2010 09 16 [ファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック