September 30, 2010

加藤紀子、京都に行ってきました!

はいはい、どうも・・・

20100930_1t

せんと君です。
いや~、ここまで大きなせんと君、初めて見ました。
と、京都ですら沢山の彼をお見かけしました。
出身、奈良だよねえ。

そして帰りの新幹線、京都駅で乗車し席に座り、逆側に止まっている新幹線をふと見ると・・・
そこにいるのは麒麟田村君!
分厚い窓に遮られているとはいえ、手を振り合って互いにお見送り気分。
進行方向逆でぴったり隣合わせの偶然、初めてで面白かったです。

そんな京都へは、未だ発表の出来ない素敵仕事で出掛けた訳ですが、
噂によると来春(年明け?)には発表出来るよう。
ワクワクお待ち頂きたいと思います!!

でも許可を得た写真をちらり・・・こちら。

続きを読む・・・


2010 09 30 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |