September 29, 2010

加藤紀子、もうすぐ10月!

小さい秋、小さい秋、小さい秋・・・ではなく短い秋・・っぽい今年の秋。
お天気がまだまだ不安定ですねえ。
もはや温かいお布団を出してしまいました。

でも今朝は短パン出勤!
これから京都へ打ち合わせに出掛けてきます。

久し振りの京都ちゃん・・・もう少ししたら紅葉よねえ・・と、
それでも前後のスケジュールで一人滞在しようと思いましたが、なかなかそんな訳にもいかず。
ランチだかなんだかだけの予定は心に決めたに留まったって話です。

続きを読む・・・


2010 09 29 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク |