October 08, 2010

タバコ

友人の加藤くんがやってきてタバコを吸ってるので『やめないの?』と尋ねると
『やめないよ、逆に吸いたいって感じだよ!』と言っててなるほどと

この『高くなった?だったらオレはさらに吸うぜ!』っていう『まだまだぁ!』という
普通に生きる人からすると『ソコ!?』なところで突拍子も無く登場する体育会系
あるよね、みんなレコード好きな人たち

『高い~このレコードぉ』『なに?コレ?オレ買うわ』
といった自分の仲間がバカにされたのを庇うかのごとくに反応するただの見栄というか無茶

でもなんかカッコいいと思うよ、そこまで行くのが重要な気がするよ


続きを読む・・・


2010 10 08 [日記・コラム・つぶやき, 趣味, 音楽] | 固定リンク |