October 06, 2010

キリンジ、お店からの嬉しいサービスは?

高樹さん 泰行さん こんにちは。
この時期はとりあえず友達と会うことが多いです。
だいたいお昼すぎに待ち合わせ、ゆっくりお昼やお茶をしながら、二人でも3、4時間しゃべってます。
男性に話すと、アルコールなしで4時間も話すなんてすごいな と言われたりしますが、平気です。
そんなふうにお店に長居していると、だいたいランチのお客さんはいなくなります。混んでいないとゆっくりしてしまいます。
お客さんが私たちだけになることもしばしば。
カフェだとランチが終わってティータイムに入るくらいの時間です。
そんなとき、サービスで飲み物のお代わりをくれたり、焼き菓子をくれたりしました。
恐縮していたら、かえって誰もいないと新しいお客さんが入りづらくなるのでゆっくりしていってください とのこと。
だったら ということで、ありがたく頂きました。
お二人はそんなお店からのサービスを受けたことはありませんか?


ラジオネーム:スウ

続きを読む・・・


2010 10 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |