October 22, 2010

加藤紀子、風邪飛んでキ・ノ・コ狩り!

うふふ!
あはは!
まるでハイジが元気な時と同じ・・っぽい感じです。


ふっかーーーーーっつ!!


風邪??誰それ?みたいな。
騒ぐだけ騒いだら、元に戻っちゃいました!
甘栗むいちゃいました!
そんなレベルです。


運良く今回は喉は腫れずな風邪だったので比較的楽だったのですが、
まあ、息を吸うのがしんどいとなると、人と話すのもおっくうになる・・って事を学びました。
浮かれる事なく、最後の風邪をきちんと封じ込め、明日からのキノコ狩りに挑みたいと思います。

続きを読む・・・


2010 10 22 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |