October 06, 2010

リアド慈英蘭、Deerhunter「ハルシオン・ダイジェスト」

ごきげんよう!リアド慈英蘭です。

先週ここのブログで、一気に寒くなってきましたねぇ、とか。
周りにコンコン咳をされている方もちょこちょこ見かけるようになりましたねぇ、とかなんとか、
のんきに書いていましたが。
いま気づきましたが、そのひとりになっていました、わたくし。
喉がチクチク、まっかっかです。
まったく!
おかげで、マフラーが必需品・・・
でも、なんだかマフラーとか、ストールとか、
そういうアイテムを引っ張り出しているときとか、ちょっと楽しい。
秋と春は大好きです。

さてさて、それでは、今週も、
番組内でご紹介しきれなかったアルバムのおはなしです。

続きを読む・・・


2010 10 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |