October 21, 2010

PUB ESC

実は昨日は宣言通りまたまたまたしてもとお思いでしょうがかなりのプチ改装完了!

20101021_1t


スペースがかなり奥まで延びて左にでかいパーテーションを作りました。スゴイ!と言われたいところですがウソです。パーテーションは近々2階にギャラリーをオープンさせる松田岳二くんに譲ってもらったもの。だけどまあ夢とか与えたりもする商売だしこれまでほんとうに作ってやってたりするからさあなんかコレも僕が作ったことにしてもいいんじゃないかなあって思ったりもしたりするんだよねぇーねぇ?と昨晩数名の常連さんに目を見ず尋ねたところ「ダメでしょ」と素直に絶対ダメNO!を突きつけられての白状です。

続きを読む・・・


2010 10 21 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |