DESIGN A WAVE
これはDANCE SPECTACLE用だけど、デビュー12"はかなりニューウェイヴしてて凄く良かった
こういう舞踏グループとのみたいなのは80年代凄く多かったというか、意外と一般的な層まで食い込んでた気がします
ちなみに僕は全然わかりません
2010 11 29 [ファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |
これはDANCE SPECTACLE用だけど、デビュー12"はかなりニューウェイヴしてて凄く良かった
こういう舞踏グループとのみたいなのは80年代凄く多かったというか、意外と一般的な層まで食い込んでた気がします
ちなみに僕は全然わかりません
2010 11 29 [ファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |