November 30, 2010

BLANK DOGS

ニューアルバム最高でしたが、なぜか限定ヴァージョンのLPがやってきました

113010_1y

続きを読む・・・


2010 11 30 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

The SOFT MOONS


CAPTURED TRACKSのアナザーサイドのブライテストホープ

The SOFT MOONS

続きを読む・・・


2010 11 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、落ち葉の絨毯をお散歩!

もう、本当にいくつ寝るとお正月って。
明日から12月だなんて。

時間だけは止まってくれませんものね。
ひょー。

アレやコレやと忙しい訳ですね。

それでも先日、あまりに暖かい日曜日に、お友達が歩く!というので、ならば!とお供する事に。

テクテクテクテク・・・

見上げれば・・・

20101130_1t

紅葉の素晴らしい紅葉(「こうよう」の素晴らしい「もみじ」とお読み下さい。漢字変換するとややこしい)。

見下ろせば・・・

続きを読む・・・


2010 11 30 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

November 29, 2010

DESIGN A WAVE


これはDANCE SPECTACLE用だけど、デビュー12"はかなりニューウェイヴしてて凄く良かった

こういう舞踏グループとのみたいなのは80年代凄く多かったというか、意外と一般的な層まで食い込んでた気がします
ちなみに僕は全然わかりません

続きを読む・・・

2010 11 29 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 27, 2010

加藤紀子、素敵楽しな一日。

なんということでしょう。(改造ビフォーアフターふう)
まもなく12月に突入だなんて。
薄々は知ってたけど、いざとなると今年のスピードある日々よ。
毎日がコロコロ変わる。


しっかりと、きちんと。


んな訳で、昨日もまた素敵楽しな一日でした。


朝は恒例の「知りたがり!」で勉強時間を過ごし、
午後は久し振りなお友達とランチ。
ハワイの土産話なんかを聞いたりして、ハワイにも行きたくなったりしつつも、
情報交換を終えて、次なる現場へ。

続きを読む・・・

2010 11 27 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク |

November 26, 2010

Vol.2 1977年-1

ペドロ~消防士と潜水夫 feat.佐野元春 / Shipahead / 冨田ラボ

Shipahead__a_2

冨田ラボの最新作『Shipahead』からの1曲。
アルバムの中で曲自体はかなり早い時期に出来ていたが、佐野元春のヴォーカルが入ったのは2009年12月後半、完成は一番最後になった。ロック的アイコンにより奏でられた中南米音楽。


You're Made That Way / Livin' On The Fault Line / The Doobie Brothers

Livin_on_the_fault_line_the_doobi_2

1977年はパンクとディスコ・ミュージックが台頭してきた年。
この曲はドゥービー・ブラザーズというよりもマイケル・マクドナルドそのもの。ブルー・アイド・ソウルのテイストをドゥービーに持ち込んだ。映画『40歳の童貞男(The 40 Year Old Virgin)』(2005)の1シーンで「古くさい音楽の象徴」として描かれていた。好きです。


続きを読む・・・

2010 11 26 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

November 25, 2010

気ままにセレクション!2回目!

20101125

秋の終わりを味わいに、河口湖へ行ってきましたよ。
都心からも行きやすくて、気がつけば年に何度か訪れています。
並々ならぬ自然のパワーを感じる、富士の麓。好きな場所です。

朝方まで降っていた雨もやみ、雲の間からは優しい陽射しが降り注ぐ。
気分もノッてきたので、カチカチ山ロープウェイでお山をぐんぐん上ってみたり。
所要時間約3分という短い間に、湖の全体像がぐんぐん見えてくる。爽快!

色付いた山肌には、いくつもの雲の陰が映っていましたよ。
ゆっくりと形を変えながらゆっくりと流れていくその姿は、壮大な影絵のようでとても贅沢。
あ、そういえばロープウェイなんて久しぶりすぎる!
エレベーターで上がる展望台より、ずっと味があっていいね。

続きを読む・・・

2010 11 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 24, 2010

The VACCINES


ようやく出て来たっぽい世界とリンクしたUKインディの新人バンド
下積みもあるし、期待できます

続きを読む・・・


2010 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

リアド慈英蘭 、ハンバートハンバート「さすらい記」

ごきげんよう!リアド慈英蘭です。
都心でも紅葉の見ごろを迎えて、
なんだかあっというまの秋だったなぁと
なんだかしんみりします、今日この頃。
秋は、街がブラウン色に染まって、
考え事もついついかっこつけながらしてしまいます。

さてさて
ここでは今週も、
番組でご紹介しきれなかったアルバムを1枚ピックアップしたいと思います。

今回は・・・11月15日付けのタワーレコ―ド渋谷店、
総合アルバムチャートで3位!にランクインしていました、
ハンバートハンバートの「さすらい記」。

続きを読む・・・


2010 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、「DAI-NAMO」の収録にお邪魔しました!

ふいふいふい。 久し振りのこの書き出しです。

車で表参道を走っていたら、道路からわき上がる落ち葉に、本当に秋の匂いを感じました。
もうね、カラカラと冬支度して行くんだね、せわしなく確実に。

と、昨日は。
私が生まれ育った東海地方でオンエアされているCBCテレビ
「DAI-NAMO」の収録にお邪魔。
ダイゴさんMCの番組でございます。

で、打ち合わせに来て下さったプロデューサー様より一言・・・

「僕は昔、加藤さんが出ていた『ミックスパイ下さい!』のADだったんです!」って・・・

続きを読む・・・


2010 11 24 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

November 23, 2010

SCOTCH TAPES

カナダのインディ・カセット・レーベル、まあカセットにメジャーがあるわけないのだけど、このSCOTCH TAPESの意外と幅広い趣味というのは、もとは深いところならではという感じで色々な面白いのを出してきます。にしてもすでに100を越える凄いリリース量にも関わらず、ほぼすべて即完売させるのが凄い。しかもマジで出した瞬間、いつも。彼らの姿勢やセンスにリスペクトする確実なファンを獲得しているのでしょう。

で、そこの新しいスプリット・カセットでデビューしたFAUX FUR


続きを読む・・・


2010 11 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

つばき×No Regret Life

20101123_y

[つんつんつばき]vol.119は、2回目の登場!
No Regret Lifeの小田和奏さんが遊びに来てくれました。
今回も小田和奏さんと楽しくお送りしていきます!
お楽しみに。


続きを読む・・・


2010 11 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、勤労感謝の日!

勤労感謝の日、雨。
お休みだって理解せずに起きた朝。

毎日頑張ってらっしゃる方が本当に休めるお天気になりましたね。
家の中でゴロゴログズグズ、出来るといいですね。

今日は午後からの仕事なのに、真面目な時間に目が覚めてしまい、朝から原稿に着手。
上手く書けるといいなあ(ブログを書いている時点で上手く行っている訳がない)。

と、昨日はBSーNHKの仕事。
来月ドドーンとオンエアになる番組の収録だったのですが、きちんと理解してからまたご報告。

その空き時間にスタイリストさんのiphoneでこんな遊び。

20101123_1y

続きを読む・・・


2010 11 23 [グルメ・クッキング, 文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

November 22, 2010

GAMES


オフィシャルじゃなさそうだけどすごく雰囲気が良い
というか曲が良過ぎ
この絶妙にどちらかどっかに偏らないというか位置づけされないところが
濃いところから出て来た者のサスガなところな気がします

物事は濃いものや高いところからしか、広がったり伝わったりしないので
彼らは凄そう

こっちはオフィシャルらしい

続きを読む・・・


2010 11 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 21, 2010

SCORPION VIOLENTE

本当にレコード屋か?というほど毎日お客さんからのいただきもので溢れている当店で感謝しきりなのですが、りんご到着

112110_1y_2

続きを読む・・・


2010 11 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、楽しい一週間を!

部屋から見えるアチコチの木々は黄色く、紅く。

秋ですなあ。

なんだかこの一週間、物凄くバタバタで、それに伴って心もバタバタわさわさしていたり、
少し疲れた。

久し振りに泣いてみたら、翌日の夕方までまぶたが尋常じゃないほど腫れた!!
鏡みて「どなたです?」といったふう。

続きを読む・・・


2010 11 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

November 19, 2010

加藤紀子、LANVIN en Bleuのファッションショーへ。

まあまあ、随分と書けなかったもんです・・・。
なんせなんせ、毎日が泥のように(泥か??)。

今日も美容院で「年内最後ですかね?カラー??」などと言われてしまったりと、
もう本当にそんな時期に差し掛かってきてるようです。
タレントさん同士でも「年末年始どうする?」とかっていう質問も飛び交うってもんです。

私は・・・・・。
秘密。

ははは。

と、なんだかんだ言いながら今週は一度しか家ご飯が出来なかった週。

続きを読む・・・


2010 11 19 [グルメ・クッキング, ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

NYのサンクスギビングではずせない、Macy’sのThanksgiving Day Parade

NYはすっかりホリデーシーズン。
11月25日の木曜日は、アメリカで最大のファミリーホリデーイベントである秋の味覚の感謝祭、サンクスギビングです!
日本でいうと、お正月みたいな感じかな。

毎年、11月最終週の木曜日に家族、親族、友達が集まって、実りの秋の収穫をお祝いして食べまくる、というすごいおいしいコンセプトのホリデーです。
サンクスギビングはファミリーで集まって、食べるのがメインだけど、食べるのと同じくらい大事なのが、NYの老舗デパートであるメイシーズ主催、毎年恒例のサンクスギビングデーパレード!

Macysthanksgivingdayparade

続きを読む・・・


2010 11 19 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

November 17, 2010

TOTAL SLACKER


続きを読む・・・

2010 11 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

キリンジ、ツアーで楽しみにしてることは?

いよいよ待ちに待ったツアーがはじまりますね!!
『BUOYANCY』の曲たちがどんな風に聴かせてもらえるのか、ホントに楽しみです。

ところで、お二人がツアーで楽しみにされてることはなんですか?
やっぱ“ご当地グルメ”ですか?
今流行の“B級グルメ”も狙い目ですよね♪


ラジオネーム coffee sugar


続きを読む・・・

2010 11 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

November 16, 2010

加藤紀子、スィング・アウト・シスターライブに行ってきました!

キュウっと空気がしまって来た今日この頃。
ワクワクワクワク。

好きなんです、これ。

肩がギュっとなるのは困ったものですが、
でも空気がキュウっていうのはなんとも張りつめた心地よさがねえ。
分かるかなあ・・・。

そんなこんなで昨日、スィング・アウト・シスターライブへ!!

仕事終わりがちょうど東京公演初日、ファーストに間に合う時間だと判明し、
楽屋からビルボード東京に必死でチケットをゲットするべく電話。

番組収録(また詳しく分かったらご報告しますね。
直前じゃないと私はすぐに忘れるし、最近はオンエアが確定しないものも多く。
すみませんね、いつもこんなで)が押したり巻いたりしながらも、無事にミッドタウンへ。

続きを読む・・・


2010 11 16 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

November 15, 2010

プチ改装11月編その2

この前のが結構いい雰囲気だったので、さらにやりました。肩が異常に痛い!

111510_2_1y

続きを読む・・・


2010 11 15 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

MODULAR



なんか復活気味になってきた気がするMODULAR。あのエレクトロバブルは我々に多くのものを与え多くのものを失わせましたが、MODULARはぎりぎり元々のセンスでふんばった気がします。これがアメリカやイギリスとかフランスだったらダメだったかも。途中自国でしかリリースしなかったのはよかったのでは。いやできなかっただけだと思うけど。

続きを読む・・・


2010 11 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、静かな秋の夜を親友と!

昨日はアイスカフェオレと紅茶、午前と午後に楽しんでしまったカトさんです。

お家にいる時はカフェオレを一度、どこかのタイミングで飲んでおしまいなのに、
昨日はずっと資料映像を観なくてはならず、ならば午後ティーだと。
マリアージュフレールの紅茶とハーゲンダッツアイス。
まあ、オサレ。

運動もしてないのに甘いの、食べちゃったよ・・・珍しく。

そんな訳で夕食は久々辺見えみりさんと。

まあ、大好きですよ、やっぱりこの人。
大好きというか、もう一心同体ですな。

続きを読む・・・


2010 11 15 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

November 13, 2010

加藤紀子、駆け足で過ぎ去る11月。

トットットット。
11月も駆け足で過ぎ去って行っております。

そして昨日も大好きな中目黒のお花屋さん『リラ屋』さんの前を通りかかったので、
「こんにちは!」とご挨拶をすると、素敵なお花を頂きました!!
「去年買ってお好きだって仰ってましたもんね~。もう枯れる寸前なんですけど、良かったら~」って。

心底優しいお花屋さん・・・。
大切にしたいお店でございます。

で、まだまだ嬉しいプレゼント。
「知りたがり!」でご一緒したシルク姉さんから
「私が使っている化粧品、良かったら!」と、またまた嬉しいクリームや、

111310_1t

続きを読む・・・


2010 11 13 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク |

November 12, 2010

プチ改装11月編

REAL ESTATEやらWOODSのメンバーが居た時も僕はその事しか考えていなかった
『あそこをあーしてこーしたらこーなるぜ』
そうです、今日もプチ改装です

奥のスペースでやっていたウチのスタッフだった山口亮くんと新パートナー坂井正人くんの新しいブランドALLEGEの展示会も昨日で終了し、ついに俺の出番、今日もひとりで重いの持つぞ、堅いの切るぞ、深いのネジるぞ!

111210_2_1t

続きを読む・・・


2010 11 12 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

TEENAGE TEARDROPS

111210_1t

続きを読む・・・


2010 11 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 11, 2010

加藤紀子、「ノリコノリコ」?

どうもどうも。

20101111_1y

カトウ ノリコノリコです。

これは昨日、とある会社から送られてきたメールなんですが、
こんな名前の人いるのかなあ?と、疑問を持たなかったのかと。

「ノリコノリコ」ってしつこいでしょ、名前だとしたら。

この会社に物事を頼んでいいいのか一抹の不安がありますが、
面白いと言えば面白いので、まあ、チャレンジです。

「ねえ、ノリコノリコ~」って呼びかけか??

まあ、そんな事もありながら。
続きを読む・・・


2010 11 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

特集:ロイ・アンソニーのルーツを探訪!

先日、駅の入り口でケンカをしている男女を見かけましたよ。
お互い言葉を交わすでもなく、しかし明らかに不穏な空気が二人の間に漂っている、という。
女の子はもうポロポロと涙をこぼし始め、彼はややウンザリしたような表情でソッポを向いてる。

むむ。。あるよね、こういう状況。瞬間的に色んなこと考えちゃうんだ。
あんなこと言わなきゃ良かったとか、もうダメなんじゃないかとか。

続きを読む・・・

2010 11 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 10, 2010

xxジャケット到着

20101109

『こんな穴、限定300枚のために開けれるか!』
と当初1枚売るごとに500円の赤字が予想されたxxのジャケットですが
なんとか到着
中身のデザインの細かい作業が長引き、もうすぐでしょうか
なんとなくSAMPSと一緒になりそう

続きを読む・・・


2010 11 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

リアド慈英蘭 、中島美嘉「STAR」

ごきげんよう!
リアド慈英蘭です。
今週はとってもお天気が続いて、
とっても秋晴れが気持ちいい!そんな1週間でしたね。

さてさて今週も、
番組で紹介できなかった、アルバムを1枚、ご紹介しようと思います。

もうお手元にある!という方も多いかもしれませんね、
11月日付けのタワーレコ―ド渋谷店、
総合アルバムチャートで6位にランクインしていました、
中島美嘉さんの6枚目のオリジナル・アルバム、
「STAR」です。

続きを読む・・・


2010 11 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 09, 2010

加藤紀子、幸せな話!

ほいな。

間もなく出発しなくちゃいけない時間ではありますが。
なんだか書いてから出たいなあと。

といっても、とりわけバババーンという話でもありませんが。
朝起きてシャワーしてお握り作って時間があって。

ならば。

昨日は愛用している基礎化粧品「エレクトーレ」さんの会員様用(ネットでも観れるのかも)の取材を、
事務所の後輩、飯田圭織ちゃんと一緒に。

20101109_1t

続きを読む・・・


2010 11 09 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

つばき×LOST IN TIME

Img_0258_2

[つんつんつばき]vol.118は、LOST IN TIMEの
大原源一郎さんが遊びに来てくれました。
今回も大原源一郎さん楽しくお送りしていきます!
お楽しみに。


続きを読む・・・


2010 11 09 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 08, 2010

中日ドラゴンズ

20101108

めちゃくちゃ疲れています
なぜかと言うとこの写真のtシャツのよれた下の辺りを見てください
血です、ブラッドです

続きを読む・・・


2010 11 08 [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

加藤紀子、一番スパイシーだったのが・・・

ずっとずっと着たいカーデが見つからないカトさんです。
どこに閉まったんだろうな・・・、それすらも。
この時期もふんわり着たいから、本当・・・見つけたい。
と、悶々したりしなかったり。

そんな想いを払拭するかのように・・・の、カレー。

誘ってもらって行ったお店、すんごくすんごく美味しかった。

20101108_1y

続きを読む・・・


2010 11 08 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

ハロモナ、D.W.ニコルズがゲスト!

Img_0266

街では、イルミネーションの準備をしていたり、
ツリーの点灯式が始まったり、すっかり冬!クリスマスモードですねー!
もうそんな季節かー。
クリスマスの雰囲気はダイスキなので楽しみ♪楽しみ♪

続きを読む・・・


2010 11 08 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 07, 2010

ALEX BLEEKER instore

110710_1y

110710_2t_2

続きを読む・・・


2010 11 07 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 06, 2010

加藤紀子、「出かけるウィーク!」

土曜日だって気持ちの良いお天気!の11月最初の土曜日。
ようやく秋らしいというか。
こういう気温でこういうお天気が続くと気持ちがいいなあ・・。

散歩だって爽やかだし。

と、ここ最近はお友達とご飯へ行くときも、極力歩いて出掛け、歩いて帰って来るという
健康的パターン。
お店で会ってお店で別れるという。
(演歌でこんな歌詞あったような・・・)
近道したようで実は遠回り・・な事になったりとか。
友達の家の前を通って見上げてみたりとか。

私は物凄く分かりやすく、「出掛ける!」ウィークがハッキリしてる。
今週はそんなウィークだったよう。

続きを読む・・・


2010 11 06 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 05, 2010

加藤紀子、前髪をこんなふうにカール!

ありがとう、太陽!
ありがとう!日差し!!

優しく感謝したくなる11月最初の金曜日。

今日の知りたがり!では・・

20101105_1t

続きを読む・・・


2010 11 05 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

ALEX BLEEKERインストアライヴあります


緊急告知です

続きを読む・・・


2010 11 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 04, 2010

L.A. LADIES CHOIR


これがレコードになってしまうパワー。こういうのって日本だとどうしてもコメディ(しかも和製ぽい)になっちゃうんだけど、L.A.のアンダーグラウンドを支える、例えばSPIKE JONESの新作でソロ楽曲を提供したASKA M.とLAVENDER DIAMONDのBECKY STARKはじめex-POCAHAUNTED / BLACKBLACKのDIVAとか、そのとてつもない濃い文化に集まる女子たちだからこそ、これも正しくなるというか、またCDじゃなくてレコードだから意味がある気が、というのは好みですがいや断言です。音を聴いている場合じゃないと思わせるジャケットも素敵です


続きを読む・・・


2010 11 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 03, 2010

加藤紀子、そうだ!熱海へ行こう!

思いっきり気持ちの良い水曜日。
今日は祝日だったのですねー。
気持良く過ごされてる方、多いのでは??

な、カトさんは昨日遊び過ぎたので今日は友達からお茶のお誘いを断って家仕事。

昨日やっとけばな~、今日遊べたのにな~・・・。

と、昨日。

朝、三重県伊勢市にあるバラ園、「onaka farm」さんより・・

20101103_1y

続きを読む・・・


2010 11 03 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

i-RadioのiPhoneアプリ、便利で楽しいです!

ネットラジオ、i-RadioのiPhoneアプリ、毎日楽しい番組を更新しています!

信頼ある各サイトでも紹介して頂いています。

meet-i    紹介ページ

BuzzApp!   紹介ページ

iStation   紹介ページ

iPhone女史   紹介ページ

関心空間   紹介ページ

Ceron.jp   紹介ページ

Tweetして頂いているみなさまも、ありがとうございます!

Logo_4

iPhone, iPod touch, iPadに対応しています。
各DJのi-Radioココログ、掲示板“Voice”の閲覧、投稿も出来ます。

AppStoreからダウンロード出来ます!


2010 11 03 [パソコン・インターネット, 音楽] | 固定リンク |

リアド慈英蘭 、KG「Songs Of Love」

ごきげんよう!リアド慈英蘭です。

このところ、よく目の中に小さな小さな虫が入ってきます。
どうしてでしょう?
小さな虫がよく飛んでいる時期なのか、
よこう飛んでいるスポットに、
度々わたしがお邪魔してしまっているのか、
それとも、わたしの目が、小さな虫が好む目なのか??
不思議な季節です。

続きを読む・・・


2010 11 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

キリンジ、食欲の秋!音楽の秋!

Q1: こんにちは。
どこからともなく金木犀の香りがしてくると、秋だなぁと思います。
これからの季節、栗拾いも楽しいですよね。
夕餉の時間は、あったかな囲炉裏端で栗ごはんときのこ汁。
深まる夜は、おやきの作り方をおばあちゃんに教えてもらうのです。

お二人は、「秋といえばこれ」といった味わい方はありますか?

ラジオネーム 灯台守


続きを読む・・・

2010 11 03 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

November 01, 2010

加藤紀子、みんなでワイワイ食す時間!

11月さん、こんにちは。

そんな訳で今年も後少し。
ひっひっふ~、足下をしっかりと、それでも先もしっかりと
見据えて過ごして行きたいもんです。

と、足下の前に手元をガン観した先日。

うはははは。

20101101_1t

続きを読む・・・


2010 11 01 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |