November 04, 2010

L.A. LADIES CHOIR


これがレコードになってしまうパワー。こういうのって日本だとどうしてもコメディ(しかも和製ぽい)になっちゃうんだけど、L.A.のアンダーグラウンドを支える、例えばSPIKE JONESの新作でソロ楽曲を提供したASKA M.とLAVENDER DIAMONDのBECKY STARKはじめex-POCAHAUNTED / BLACKBLACKのDIVAとか、そのとてつもない濃い文化に集まる女子たちだからこそ、これも正しくなるというか、またCDじゃなくてレコードだから意味がある気が、というのは好みですがいや断言です。音を聴いている場合じゃないと思わせるジャケットも素敵です


続きを読む・・・


2010 11 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |