November 16, 2010

加藤紀子、スィング・アウト・シスターライブに行ってきました!

キュウっと空気がしまって来た今日この頃。
ワクワクワクワク。

好きなんです、これ。

肩がギュっとなるのは困ったものですが、
でも空気がキュウっていうのはなんとも張りつめた心地よさがねえ。
分かるかなあ・・・。

そんなこんなで昨日、スィング・アウト・シスターライブへ!!

仕事終わりがちょうど東京公演初日、ファーストに間に合う時間だと判明し、
楽屋からビルボード東京に必死でチケットをゲットするべく電話。

番組収録(また詳しく分かったらご報告しますね。
直前じゃないと私はすぐに忘れるし、最近はオンエアが確定しないものも多く。
すみませんね、いつもこんなで)が押したり巻いたりしながらも、無事にミッドタウンへ。

続きを読む・・・


2010 11 16 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |