December 23, 2010

年末年始の気ままにコレクション!

すっかり年末感が漂っていますね!
先日、サザエさん一家が総出で大掃除をしているのを見て、実感。
障子の張替えから畳の天日干しまで・・・7人もいるとさすがにはかどるね!

・・・と、それでなんとなく大掃除も済んだ気になってしまいましたが、
そうだ私は磯野チエではないんだった。フグ田でもないんだった。
やらなきゃ、掃除!

しかしクリスマスに忘年会と、この時期は人に会う機会が増えます。
狭く深く人と付き合うタイプの私でさえ、なんだかんだお出かけが多くなる。
お友達の多い人気者のアナタは、さぞやお忙しいのでしょう・・・うらやま!
いつも通り1年が終わるというだけなのに、大切な人たちにはちゃんと会っておきたくなる。
ヘタすると毎年忘年会でしか会わないってこともあるのに、カオを見るだけでスッキリした気分になるのは、ナゼかしら?

続きを読む・・・


2010 12 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |