ハロモナ、コンピレーションアルバム発売!
寒い寒い寒い!!
みなさん、風邪ひいてませんか?大丈夫ですか?
冬ですなぁ~。
私が住んでいる家が鉄筋コンクリートなのに、
かなり寒くて、家にいても手がかじかみます・・・。なんだこりゃ。
あったかいココアを飲んで体を温めている今日この頃。。
暖房器具を買えばいいのにって感じですが、エアコンだけで頑張ってます!
2010 12 20 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |
寒い寒い寒い!!
みなさん、風邪ひいてませんか?大丈夫ですか?
冬ですなぁ~。
私が住んでいる家が鉄筋コンクリートなのに、
かなり寒くて、家にいても手がかじかみます・・・。なんだこりゃ。
あったかいココアを飲んで体を温めている今日この頃。。
暖房器具を買えばいいのにって感じですが、エアコンだけで頑張ってます!
2010 12 20 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |