リアド慈英蘭 、友達の結婚式!
ごきげんよう!リアド慈英蘭です。
久々に今週、今年度初となる、ダウンを着こんだ、慈英蘭です。
とか思うと、暖かくもなったりして。
天気に振り回されないぞ!
風邪なんかひかないぞ!という毎日ですね。
さて、今週はまたちょっと
番組でご紹介しきれなかったアルバムを1枚ピックアップ、
というのはお休み!
大学時代の友人の結婚式に出席させていただいたので、
そのおはなしをしようかと思います。
2010 12 15 [日記・コラム・つぶやき恋愛] | 固定リンク |

