加藤紀子、韓国映画で号泣!
それはそれはもう。
昨日は久し振りに11時間もの睡眠を堪能したカトさんです。
眠れる体力がありましたよ!!
と申しますか、それほど体が疲労してたのでしょうかね。
とにかくずっと首がパキーンと固まったままで動かなかったですから・・・実は。
でも。
昨日は・・・
2010 12 15 [映画・テレビ芸能・アイドル日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |
それはそれはもう。
昨日は久し振りに11時間もの睡眠を堪能したカトさんです。
眠れる体力がありましたよ!!
と申しますか、それほど体が疲労してたのでしょうかね。
とにかくずっと首がパキーンと固まったままで動かなかったですから・・・実は。
でも。
昨日は・・・
2010 12 15 [映画・テレビ芸能・アイドル日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |