January 31, 2011

ハロモナ、アリス特集!!

寒さも本格的になって、毎日ブルブルしながら生活しておりますが、
みなさんは、風邪など引いてないですか?
わたしの周りは風邪をひいて寝込んでいる人がここにきてホントに多くて、
自分もちゃんと自己管理しないとなーと思っております。
みなさんも気をつけてくださいね!

続きを読む・・・


2011 01 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、新しい誕生日の過ごし方!

久しぶりのブラジルロケは、お天気にも恵まれ、毎日新しい発見をしながらワイワイ進んでおります。
三回目のブラジルにして、サンパウロにじっくりいるのは実は初めてで(前はアマゾンとかに行ってたから),『へー!』とか『ほー!』とか『渋滞凄いー!』とか驚きばかり。

でももう帰ります。
今日の夕方ロケが終わったら、そのまま びゅーんとびゅーんとびゅーんと(3回くらい言いたい距離)日本へ帰ります。

続きを読む・・・


2011 01 31 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

January 29, 2011

Raw Thrills

Ariel御一行が来た時思った何かが足りない
カウンターやっぱ作りたい
思いたったら即行動
完成しました

012911_1t

続きを読む・・・


2011 01 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 28, 2011

NYに歩行者天国が誕生!

2011年も新しい話題でいっぱいのNY。
その中でも、今年も新しい歩行者天国が誕生するという噂はローカルで持ち切り。
まさか本当にこんなことになるなんて!っていうくらい、実は歩行者天国がどんどん増えてるNY。しかもそのスタートはタイムズスクエア!

01281101

NYで今一番注目されてる、NYの大きなムーブメント、NYホコ天計画(勝手につけた)。Green Light for Midtown。
2009年に交通渋滞や事故を減らすことを目的にNY市長のブルームバーグが進めた政策なんだけど、最初にタイムズスクエアがホコ天になったときは、誰もがびっくり!

続きを読む・・・


2011 01 28 [住まい・インテリア, 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 27, 2011

Ariel Pink and Haunted Graffiti

「もしもし、原宿のどのへん?俺?アリエル。いまラフォーレ前。」
突然Ariel Pinkから電話がありました
ライヴも行けず泣いていたくらいで、約束もしていないのに、ありがたやー
「竹下通りの方まできて」
と言ったらいなくて探しまくったら、駅の口にいました
失敗

Ariel_2

続きを読む・・・


2011 01 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 26, 2011

リアド慈英蘭 、THE GO! TEAM「ローリング・ブラックアウツ」

ごきげんよう、リアド慈英蘭です。
さて今週も、
番組でご紹介しきれなかったアルバムのおはなしをしようと思います。

今回ピックアップするのは・・・
1月17日付けのタワーレコ―ド渋谷店、
総合アルバムチャートで10位にランクインしていました、
THE GO! TEAMのアルバム、
『ローリング・ブラックアウツ』です。

メンバーに日本人が2人もいる、
本当に人種もさまざまな、多国籍バンド、
そして音楽のジャンルもまた多種多様といわている、
UK発の6人組バンド、THE GO! TEAM(ザ・ゴー!チーム)。

続きを読む・・・


2011 01 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

キリンジ、おみくじは引いた?

堀込高樹さま・泰行さま、明けましておめでとうございます。
今年も御健勝・御活躍を、心よりお祈りいたしております。

今年は、初詣に行かれましたか。
私は毎年詣でて、おみくじを引いています。今年は中吉、ぼちぼち感が良い感じ。
「今までの苦労がついに報われる」らしいです。あんまり苦労した覚えはないですが・・・
まあまあ、報われるにはやぶさかでないですよ。
お二人は、おみくじなど引いたりされますか?それとも、占いには興味ありませんか?


ラジオネーム ユキキタ


続きを読む・・・



2011 01 26 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

January 24, 2011

Destroyer

今回の番組でも紹介したDestroyer


Destroyer - Kaputt

続きを読む・・・


2011 01 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、誕生日への道

前髪を久し振りに作ってみました。
ふと「あー、なんだか切りたいなー」と思いつき、
そのままサロンで「今日の私は前髪を切りたいって言うよ」と打ち明けた所「じゃ、切ろう!」という話になり。

言ってみた物の「伸ばす最中の地獄が・・」とか「洋服の趣向が変わる!」とか
「紀子さんが切ったら私も!」とかツイッターでの意見も色々頂きつつ、
「んー、じゃ誕生日も迎えし、あらたな気持ちになりますか!」とザクっとハサミが目の前に。

ものの4秒で前髪完成。
凄いわね、あっという間ね。

そう、もうすぐ30日に私はまた一つ年を重ねます。
また一つ大人になるって訳です。

続きを読む・・・


2011 01 24 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 23, 2011

Former Ghosts

本当に好みのバンドのひとつFormer Ghosts


Former Ghosts - New Orleans

続きを読む・・・


2011 01 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 22, 2011

加藤紀子、親友家で仲良しご飯!

うわー。うわわー。うわわわわわー。

と、とにかくもうすぐ1月が終わってしまう事にびっくりしているカトさんです。
今月なんかしたかなー。
大丈夫だったかなー。
でも素敵で楽しかったなー。
一日づつは充実してたなー。

そんな感想はあるのだけど。

じゃ、いいか。


そんな流れで昨日は親友家で仲良しご飯。
いつでも勝手に上がり込める家なので、ささささ荷物を置いて買い出しやらおしゃべりやら。

012211_1t

続きを読む・・・


2011 01 22 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

1981年-1

今回は81年、僕が大学に入学した年なので明確に覚えています。ただ世の中の様々な事件に関してはあまり覚えていません。大学入学という個人的大イヴェントの年ですからね(笑)。当時全盛だったAORは"クリスタル族(汗)御用達"というイメージもありますが、実は本当の音楽好き、特に凝った音楽を好む人がこぞって聴いていたジャンルでした。

REEEWIND!-Tomita Lab.Remix-by 冨田ラボ / ASTROMANTIC CHARM SCHOOL / m-flo (m-flo LOVES CRYSTAL KAY)

1astromantic_charm_school_mflo_a

1曲目は3月2日にリリースされる、冨田ラボ初のワークス・ベスト・アルバム『beautiful songs to remember 』にも収録される曲。CD3枚、DVD1枚、ブックレット付きの初回限定版ボックスセットと CD1枚の2種類がリリースされます。


続きを読む・・・


2011 01 22 [1980年代, 1981年, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 20, 2011

加藤紀子、「トロン・レガシー」を観てきました!

毎日毎日、あっと言う間だよー。
気がつくと明日はもう金曜日・・・。

誕生日だって近づいて来た・・・って訳です。

そんな中、何してたかというと・・
誘って貰って映画「トロン・レガシー」なんてのを観たり。
(これは誘って貰わない限り自分じゃ絶対に行かない作品だと思った。
しかも内容を何一つ聞かず調べず行ったので、とにかくおののき続けた。
ただDAFT PUNKが音楽だって言うのが楽しかった!!)

ソーシャルネットワークも観た!
face bookを上手に使え切れてない私ですら、ふむふむ・・と深く鑑賞。
てか、ナウ!な話がもうすでにこう作品になるというのがまた興味深く。

ただずっと・・・後ろの席の男性が椅子を蹴って来るのが気になったー。
わざとじゃないにしても、やめてくんないかなー。
デートで手繋いでたのはいいんだけど、鼻にティッシュ詰めてたしな、その人!! NO MORE 椅子蹴り!!
何もしてないのに嫌われてるのかと思った。

映画後の感想がこれっていうのが、悲しいぞ・・・私。

続きを読む・・・


2011 01 20 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク |

特集:ファンカーたちのバラード

20110120_1t

写真を撮りたくなって、植物園へ出掛けてきました。
寒くなるとね、どうしても体も気持ちも縮こまって、カメラを取り出す余裕もなくなっちゃう。
なのでキレイな花なんかを愛でながら、しっかり写真を撮ろうと。

温室に入ると、レンズに取り付けたプロテクトフィルターが一気に曇る。
あぁ、この熱気&湿気は、冬場の乾ききったお肌には嬉しい限り♪

しかし時期的なこともあってか、彩りが渋い。。
南国のカラフルな花々が咲き乱れる、なんてイメージとはほど遠い、この渋さ。
その中でも見頃となっている数種類の花を見て、のんびり歩きました。

でもいちばん私を惹き付けたのが、食虫植物コーナーの“モウセンゴケ”。
触手のように伸びた無数の葉の先から、ぷっくりと滴る粘液。
小さな植物ですが、目を凝らして見ているとまるで別世界!
ふらふらと迷い込んだ私は、まんまと捕われてしまうのでした。。

↓コイツね。

続きを読む・・・


2011 01 20 [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 19, 2011

100% Silk


Not Not Fun傘下?の新しいレーベル100% Silk
まさにというタイミングで登場した趣きとサウンド

ITAL - ITAL'S THEME teaser from 100% Silk on Vimeo.


ITAL - ITAL'S THEME

続きを読む・・・


2011 01 19 | 固定リンク |

リアド慈英蘭 、Daft Punk「トロン : レガシー」

ごきげんよう、リアド慈英蘭です。
さて、先週から通常通り、
タワーレコード渋谷店の週間総合アルバムチャートをお届けしています、
「i-Radio.COUNT DOWN supported by TOWER RECORDS」

改めて、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

ということで、
日記も久しぶりに、通常通り、
今週、番組でご紹介しきれなかったアルバムのおはなしをしようと思います。

今回ピックアップするのは・・・
1月11日付けのタワーレコ―ド渋谷店、
総合アルバムチャートで3位にランクインしていた、
映画『トロン:レガシー』の
オリジナル・サウンドトラックです。

続きを読む・・・


2011 01 19 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク |

冬のベルリン Part 1

写真で綴る冬のベルリン、第一回目。
いま自分がどんな街に暮らして、どんな物を見て日々過ごしているのか、
写真で伝えていけたらと思っています。

続きを読む・・・

2011 01 19 [住まい・インテリア, 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 18, 2011

つばき×LOST IN TIME突撃インタビュー!

20110118_y

[つんつんつばき]vol.123は、
12月23日に行われたNo Regret Life のイベントに出演した際に 一緒に出演したメンツを突撃インタビュー! 今回は、LOST IN TIMEです! 2010年を振り返りつつ、新年の抱負もお話し頂きました!
お楽しみに!


続きを読む・・・


2011 01 18 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

January 17, 2011

ハロモナ、お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!

今回は、1月4日に下北沢mona recordsで行われた
「お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!(LIVE付き)」の
模様をお届けしました。

お餅つきの音と、LIVEの音源をお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
LIVEの出演は、arco、テルイーダ、Lita Lita & cult jamの3組!!!

arcoさんは、行さんのピアノで素敵な歌を聴かせてくれました♪
そして、ご結婚されるということで、独身最後のLIVEとなりました♪
聴いているこちらも幸せな気分になりました♪


そして、テルイーダさん。3人組のバンドなんですが、
今回、ボーカルのテルイさんが、お手伝いに行っている世田谷の農家さんから、
お借りした、杵と臼を使って、餅つきをしました。
本当に大きくて、立派な杵と臼で、本格的な餅付きをして、
つきたてのお餅を食べて、LIVEも楽しむことができました♪

続きを読む・・・


2011 01 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

January 15, 2011

加藤紀子、新年会、始まりました!

グイグイ寒くなってきましたね、1月の半ば。
新しく買ったモハモハのコートを楽しく着てみたり、
新しく買ったボアボアのブーツを履いてみたり。

夏とは違った楽しみもまた。

とはいえ、行く先々での強烈なヒーターに肌だけが怯え。
保湿はきっちりしないとダメですね。


そこで今年も恒例の(年末はみんな忙しかったので、新年会になりました)、
Cute & Happy Special 2011が!

http://special.i-radio.fm/

ニール&イライザ、ユカリフレッシュ姐さん、そして私ともう12年にもなる
スペシャルプログラムが今年も始まりました。
1月だけしかオンエアされないので、是非聞いて頂きたい。
それぞれが選曲したのもメチャクチャかっこいいので、聴き応えありです!!

011511_1y

続きを読む・・・


2011 01 15 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

Mystery Jets

お客さんに聞いて知ったMystery Jetsのライヴ
こういう情報はまったく伝わらなくというか、チェックもしていなくて終わっていることが多くて、そんなことないですか?
にしてもAriel Pinkのライヴも行けない気がする...チケットの取ってないし

で、昨日も改装仕上げしていたのですが、突然そのMystery JetsのWillがひとりで来てくれました

011511_1t

続きを読む・・・


2011 01 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 14, 2011

VIVA L'AMERICAN DEATH RAY MUSIC

これを作ったから価値ありバンドです
続きを読む・・・


2011 01 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

Cute & Happy! Special 2011 書き初め大会!

あけましておめでとうございます! [ Cute & Happy! Special ] 今年もやってます、第12回目です!
出演者は加藤紀子さん、ユカリフレッシュ、ニール&イライザ!

それぞれの2010年を振り返りつつ、恒例の“新春書き初め大会”ももちろんやります!
一筆入魂で4人が書いた色紙をi-Radioココログに掲載します!


■チャーベ君(松田岳二):Neil & Iraiza、CUBISMO GRAFICO■

Ch11_chabe



■Yukari Fresh■

Ch11_yukari



■堀江博久:Neil & Iraiza■

Ch11_horie



■加藤紀子■

Ch11_noriko



-----------------------------

Ch11


スペシャル番組はこちらでチェック!
2010年1月1ヶ月間の期間限定プログラムです。
お聞き逃しなく!


2011 01 14 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

2011年のNYのマストチェックはブロードウェイのスパイダーマンがトップ!

2011年のNY、今年もかなりいろんな新しい話題で持ち切りです。
その中でも、たぶん今年のNYはこれが一番大きな話題になる!
と思うのが、ブロードウェイのスパイダーマン。
そう、あのスパイダーマンがブロードウェイ、デビューするの!

20110114_1y

2010年の11月28日から、すでにプレビューは始ってるんだけど、
ブロードウェイ、オフィシャルオープンは“今のところ”2月7日。来月です!
今のところって言ったのは、わけがあるのー。
実はこのブロードウェイのスパイダーマン、ドラマだらけなの。
どこから話せばいいかわからないくらいてんこ盛り!

続きを読む・・・


2011 01 14 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

January 12, 2011

リアド慈英蘭 、風邪ひきさん!

ごきげんよう!リアド慈英蘭です。
日々寒くなっているような?
風邪などはひいていませんでしょうか。

風邪をひいてはいけない!
というのが今年の目標のひとつでして、
はてでも何をしようと考え中。
体力をつけて、免疫力をつけて
とか?
体温を上げることも大事そうですね?

わたしは実ははちみつが苦手でして、
メイプルシロップは好きなのだけど。
よくおじぃちゃんがつくってくれた、
かりんをつけたものにはちみつをまぜて、
お湯でとかして飲むあの、飲み物!
かぜひいたときおいしくないのを
(おじぃちゃんごめんなさい!)我慢しながら飲んだのを覚えています。

続きを読む・・・


2011 01 12 [グルメ・クッキング, ペット, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

キリンジ 書き初め大会 2011!

あけましておめでとうございます!

1月12日更新の【Kiki KIRINJI】、お楽しみ頂いていますか?

2010は約2年振りとなるCDシングル『夏の光』をリリース!
そして、8枚目となるアルバム『BUOYANCY』もリリース!
その他楽曲提供や、もちろんキリンジとしてのライブツアーなどなど、
やっぱり去年も大忙しだったお二人。

そんなキリンジが、今年も新年の抱負を書に込めてくれました!
一筆入魂の書き初めをi-Radioココログに掲載します。

お二人からのコメントは、番組でお楽しみください!


続きを読む・・・



2011 01 12 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |

January 11, 2011

加藤紀子、発表します!!!

にゃはにゃはにゃはー。
朝から窓をガシっと拭いてみたカトさんです。
今のお部屋は空がすうっと見渡せるので、ちょっとでもクリアに見たく。
こういう地味で誰にも伝わらない作業、意外に嫌いじゃありません。

と、ようやくここに来て年末年始の疲れがドサっと襲って来たようで、
人とあまり会いたくない日々が。
まあ、あんなにエネルギーを使う毎日だったから、仕方がない・・・。
洗濯や掃除をガシっとしたり(勿論仕事には出掛けたけど)、割れて散々になってたネイルを綺麗にしてもらったり。

携帯をギャラクシーSに変えたり。

数年前、マカオのバスの中でうっかり落っことしてから大切に無くさずに使って来た携帯と、
お別れするのはなんとも寂しい限りでしたが、
まあ、それでも世の中は流れていて、携帯は禿げてきていて、仕方ないっちゃあ仕方ない。

でも、使えないっちゃー、使えない。

いきなり高性能な物を持っちゃったもんで、いちいち手にとると腕がフリーズしてる。

かっこ良く颯爽と使いこなせるにはまだまだ時間がかかりそうです。

続きを読む・・・


2011 01 11 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 09, 2011

加藤紀子、初詣をはしご!

しかしさー、wiiでマリオをやっただけで右手が筋肉痛になるってどうなのよー。

と、新しい書き出しでのスタートです。

余りに下手すぎて力入れ過ぎたみたい。
マリオカートなんて後ろ向きにスタートしてたからね。
あの頃に戻りたい・・・(学生とか真剣に夜中ゲームしてた頃ね、あの技術を持ってた頃ね)。

とか、言いながらも前向きに進んでいるカトさん、
ようやく初詣に。

010911_1y

スカイ ブルー スカイの中、神田明神へ。

続きを読む・・・


2011 01 09 [文化・芸術, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 08, 2011

BIG LOVE

明けましておめでとうございます

今年になって初めての更新となってしまいました
というのももちろんプチ改装です

BIG LOVEに名前も変わるので...悩んでいたボロボロになっている床をフローリング化に!
もちろんDIYです

010811_1t

続きを読む・・・


2011 01 08 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 07, 2011

Vol.5 60年代と80年代

これまで70年代、77,76,78年を講義してきましたが、70年代がどんなところから来て、どんなところに向かっていたのかを検証するために、今回はその前後、60年代と80年代を取り上げます。この番組は「自分にとって懐かしい曲」を選曲しているのではなく、現在にも脈々と通ずる“何か”を持った音楽を紹介しているつもりです。

Like A Queen feat. SOULHEAD / Shiplaunching / 冨田ラボ

Shiplaunching_1a

1曲目はアルバム『Shiplaunching』から。2年休んだ後の復帰第一弾だったので、おもしろいことができたらいいなと思い、作詞をヴォーカリストじゃなくて、作詞家でもなくて、詞も書くアーティストが賛同して書いてくれたらいいなって思って、吉田美奈子さんにお願いしました。結果、この方法がアルバムのテーマにも結びついていきましたね。


続きを読む・・・


2011 01 07 [60年代, 80年代, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

加藤紀子、寒いね日本!

なんだなんだ・・・。
昨日までの薄着三昧とはうってかわって、日本の冬、ビバ寒い。
12日振りに家に入ったら、もう冷え冷えの部屋で、
翌日の今朝も、びっくりする位の寒さ。

そして新年初仕事へ移動するタクシーに朝ご飯を全て忘れるというボケっぷり。

大丈夫ですか、私??

でも今年の仕事はじめもやはり、とても楽しく良いスタート!
頑張ろうではないか、私!!

続きを読む・・・


2011 01 07 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

January 06, 2011

リアド慈英蘭 、年始のご挨拶!

ごきげんよう。
そして、あけましておめでとうございます。

2011年だなんて、
なんだか、なかなか言いなれなそう。
とっても近未来的なこの響き。でも近未来どころかいま現在、
わたしたちが生きているこの時代の年数のひとつであるこの数字。
なんだか、ちょっとわくわくします・・・!

毎年、年はじめには、新しい日記にカレンダーにうきうきするのと共に、
その年の干支のものも集めたくなってしまうくせがあります。
すぐ飽きてしまうくせに!
特に今年は、happy bunny new year とかわいいうさぎの年ときたものだから、
困ったことに誘惑がとても多いです。

続きを読む・・・


2011 01 06 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

Rケリーの新作を解剖!

20110106_y

あけましておめでとうございます!
そろそろどなたも、お仕事などが始まっている頃でしょうか?

年が明けるというのは、なぜだか妙に心がスッキリしますね!
身近にいる人たちに改めて頭を下げて挨拶することで、気持ち良くスタート出来る。
それだけで、少々かったるい仕事始めもグンとエンジンがかかるってもんです。
人からもらうチカラ、人と人とのつながりって、すごいね。

2011年も、i-Radioを、EBONY EYESを、そしてLuv2Luv Babyを、よろしくお願いしますね!

続きを読む・・・


2011 01 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 05, 2011

加藤紀子、一年の閉めと一年の始まりを楽しく満喫!

とははははー。
今まであまり経験したことのないような、休暇を満喫しているカトさんです。

初めてのオーストラリアで、毎日物凄い量の日本語を語り尽くし、笑い尽くし。
先日は久々、涙を流して笑いました。
人の似顔絵を描きあうだけなのに。

こうしてみんなで楽しく過ごす時間は、まるで家族のようでとても幸せで。
眠る時も起きた時も話す相手がいるって、実はとても有り難い事なんだなあ。
温かさが溢れるお家。

そんな日々。

20110105_1y

続きを読む・・・


2011 01 05 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

Ein gutes Neues Jahr 2011 !!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
SPENCERの大谷友介(オオヤユウスケ)です。

今回i-Radioで、新たに番組を始めさせていただくことになりました!
以前、i-RadioではPolarisの番組をずいぶん長い間させていただいていたので、
それ以来、実にこちらでは4年ぶり!の番組ということになります。
以前から聴いていただいていたみなさん、お久しぶり!
そして今回初めてお聴きいただくみなさん、よろしくお願いします!

ここ数年、様々な活動を行っていましたが、
昨年2月にベルリンに拠点を移し、6月に新たな活動ソロユニットとしてSPENCERが始動しました。
SPENCERとしてははまだまだかけ出しの新人(笑)ですが、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む・・・

2011 01 05 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |

January 04, 2011

つばき×新年明けましておめでとうございます!

20110104y

[つんつんつばき]vol.122は、
12月23日に行われたNo Regret Life のイベントに出演した際に 一緒に出演したメンツを突撃インタビュー! 2010年を振り返りつつ、新年の抱負もお話し頂きました!
リスナーの方からのメールも紹介します。
お楽しみに!


続きを読む・・・


2011 01 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 03, 2011

ハロモナ、新年あけましておめでとうございます!

20110103_2

新年あけましておめでとうございます!
2011年ですね!!
みなさんは、どんな風に新年を迎えましたか?!
初詣は行きましたか?!
やっぱり、新しい年を迎えると、「今年から○○しよう!」とか
2011年の目標ってみなさんも考えると思いますが、
私は・・・
「身近な人を大切にする!」にしますっ!!
家族はもちろん、自分に関わりがある人って、
絶対縁あって出会えた人たちなので、好き嫌いとかではなく、
大切にしていきたいなーと思っております♪

みなさんに悲しいことよりうれしいことが、
辛いことより楽しいことが多い1年になりますように!!

続きを読む・・・


2011 01 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |

January 02, 2011

加藤紀子、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
2011年もよろしくおねがいします!!

と、久し振りに短パンなんて履いてるからか、太ももに数カ所の虫さされがあるカトさんです。
刺し口がデカイのか、プクっと確実に噛まれた跡が。
そして数日経っても痒い痒い。
こんな2011年のスタートって、どうなんでしょうー。
でも、それを見せ合って笑っているから、楽しいか。

続きを読む・・・


2011 01 02 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |

January 01, 2011

セカイイチ、書き初め大会 2011!

あけましておめでとうございます!

1月1日更新、今年もメンバー全員そろってのセカイイチ【ライトニングスタイル】、お楽しみ頂いていますか?

2010年は、移籍して初のシングル『Step On』をリリース、
2011年1月19日にニューアルバム『folklore』をリリースします!
今年のセカイイチからも目が離せません!!

元旦更新のvol.122は、それぞれの2010年を振り返りつつ、
毎年恒例の新春書き初め大会で2011年の抱負を語っていただきます!
今回は、『Step On』の生演奏もしてくれました!
セカイイチ一筆入魂の書き初めはi-Radioココログに掲載しますのでじっくりご覧くださいね。

メンバーからのコメントは、番組でお楽しみください!


■岩崎慧■

Photo_2



■中内正之■

Photo



■吉澤響■

Photo_3



■泉健太郎■

Photo_4



-----------------------------

Sekaiichi_kakizime_320

番組はこちらでチェック!
お聞き逃しなく!

-セカイイチ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |