January 11, 2011

加藤紀子、発表します!!!

にゃはにゃはにゃはー。
朝から窓をガシっと拭いてみたカトさんです。
今のお部屋は空がすうっと見渡せるので、ちょっとでもクリアに見たく。
こういう地味で誰にも伝わらない作業、意外に嫌いじゃありません。

と、ようやくここに来て年末年始の疲れがドサっと襲って来たようで、
人とあまり会いたくない日々が。
まあ、あんなにエネルギーを使う毎日だったから、仕方がない・・・。
洗濯や掃除をガシっとしたり(勿論仕事には出掛けたけど)、割れて散々になってたネイルを綺麗にしてもらったり。

携帯をギャラクシーSに変えたり。

数年前、マカオのバスの中でうっかり落っことしてから大切に無くさずに使って来た携帯と、
お別れするのはなんとも寂しい限りでしたが、
まあ、それでも世の中は流れていて、携帯は禿げてきていて、仕方ないっちゃあ仕方ない。

でも、使えないっちゃー、使えない。

いきなり高性能な物を持っちゃったもんで、いちいち手にとると腕がフリーズしてる。

かっこ良く颯爽と使いこなせるにはまだまだ時間がかかりそうです。

続きを読む・・・


2011 01 11 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク |