January 17, 2011

ハロモナ、お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!

今回は、1月4日に下北沢mona recordsで行われた
「お正月だよ!お餅つきだよ!全員集合!(LIVE付き)」の
模様をお届けしました。

お餅つきの音と、LIVEの音源をお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
LIVEの出演は、arco、テルイーダ、Lita Lita & cult jamの3組!!!

arcoさんは、行さんのピアノで素敵な歌を聴かせてくれました♪
そして、ご結婚されるということで、独身最後のLIVEとなりました♪
聴いているこちらも幸せな気分になりました♪


そして、テルイーダさん。3人組のバンドなんですが、
今回、ボーカルのテルイさんが、お手伝いに行っている世田谷の農家さんから、
お借りした、杵と臼を使って、餅つきをしました。
本当に大きくて、立派な杵と臼で、本格的な餅付きをして、
つきたてのお餅を食べて、LIVEも楽しむことができました♪

続きを読む・・・


2011 01 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |