February 02, 2011

加藤紀子、7年ぶりのブラジル!

無事にブラジルロケより、帰国致しました!!

そして改めて。

お誕生日へのメッセージ、ありがとうございました!!

幸せな事に、今年も無事にこの日を迎える事が出来ました。
年齢云々はどうでも良くて、ただまた嬉しくもお祝いして頂ける事に喜びを感じております。
この一年もふくよかで心地のいい毎日が過ごせたらと思います。

そして応援して下さる方々の何かしらの励み、喜びにお役立ち出来たら・・という気持ちです。
こんな私ですが、まだまだおつきあい下されば何よりも嬉しく思います。

そして今年もやっぱり父と母に感謝だ!兄にも兄家族にも周りにいてくれる多くの仲間にも!!
勿論応援して下さっているアナタにも!!


と。

20110202_1y

続きを読む・・・


2011 02 02 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク |