February 17, 2011

気ままにセレクション!

ホットなバレンタインは過ごせましたでしょうか?
私は今年、生チョコトリュフを作りましたよ!
まぁチョコを作るなんて、年に1度しかないのでね、一応。

そしてそんなふうに甘い気分になっていただけるように・・・
Luv2Luv Babyのライブが決まっています♪

★3/5(土) 北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2000+1drink order

春はすぐそこ!ってことで、春風のようなひと時を☆
土曜日の夜です。お買い物がてら、いかがですか?


それにしても雪!意外と降りました、東京でも。
といっても、シャリシャリした雪が、3cm程度でしょうか。
私のところでも童謡と同様、マッサラな雪肌に点々と肉球の跡をつけながら、犬が走り回っていました。

続きを読む・・・


2011 02 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |