February 13, 2011

大谷友介、誕生日を迎え思うこと

2月に入り、ベルリンは日に日にあたたかくなってきました。
暖かい日と寒い日を繰り返しながら、一歩一歩春へと向かっているようです。
東京は初雪が降ったと聞きました。日本は今が一番寒い時期ですので、
体調など崩されていないでしょうか?

自分はというと、今週、本当に久しぶりにおもいっきり風邪にやられました。
高熱が出て、頭痛、せきなど典型的なタイプの風邪。
しかも、ちょうど誕生日を迎えた翌日から。
ここしばらく、年末年始もあまり関係なく断続的に作業などが続いていて、
なんとか気合いで乗り切ってはいたんですが、誕生日を迎え、何かちょっとほっとしたのか、
一気にきましたねー。
体がそろそろ休んだほうがいいよ~と言ってくれたのかも。
でもそんなおかげで、ちょうどいい息抜きと休養になって、
体の疲れと毒がどどどっと抜けたというか。ばっちり解毒しました。

そして改めてになりますが、今月6日に誕生日を迎えました。
1974年の2月6日生まれなので、今年で37歳!
けっこう、歩いてきました。。。
いやあ、まさか自分がこんな年齢になるとは思ってなかった!
って時が経てば当然誰でもなるわけですが。
我ながら、その年齢を口にしてみると、重みがあります、
というかけっこう笑えます。

続きを読む・・・


2011 02 13 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |