March 16, 2011

BIG LOVE KEY RING

みなさんのおかげでBIG LOVEのチャリティキーホールダは一日で用意した分がなくなってしまいました。ありがとうございます。感謝。ただいま追加制作中ですので、発送は少々お待ち下さい。ご協力引き続き宜しくお願いします。またエコバッグとTシャツも、すべての売上げを寄付させて頂くことにしました。これらで得たお金はすべて被災者の方に送られる義援金として送らせて頂きます。宜しくお願い致します。

もし自分が有名人か著名人で大企業のお金持ちだったら、募金活動の前にまずは自分で義援金を送るべきなのに、残念ながら僕はそんな身分ではありません。僕らが出せるのはキーホルダーのパーツとエコバッグとTシャツ、これらにかかった合計約5万円です。そしてみなさんに協力していただいてその5万円をもう少しだけ大きくして、被災者のみなさんにお届け出来ればとやらせてもらってます。

続きを読む・・・


2011 03 16 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |