March 03, 2011

加藤紀子、今日は楽しいひな祭り。

わー!!
お雛様ですー。ひな祭りですー!

かくいう私は2月の真ん中位からもう小さなお雛様を飾っていたので満喫満喫。
灯りを付けるぼんぼりも、祭り囃子の笛も太鼓もないけど、
こういう季節毎のイベントは大切に。
でもお雛様、しまうのは早めがいいらしい。
そうしないとお嫁に行くのが遅くなるんだって!!
女子、気をつけてー!!


そんな訳で、北海道(若干もうその間に色々ありすぎて、遠い目になってきている)。 本当に楽しかったー!
NHK北海道の番組で(4月のオンエア。その後各地方でも観れたりするらしいです)、
吉幾三さんとご一緒。

吉さんとはがっつりご一緒するのは初めてだったのですが、
物凄く楽しくて面白い。

20110303_1y

続きを読む・・・


2011 03 03 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク |