March 23, 2011

キリンジからのメッセージ

この度の東北地方太平洋沖地震でなくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

避難所で暮らす方々は今も大変な思いをされていることと思います。
でも、この困難な状況が未来永劫続くということは絶対にありえません。
全国に皆さんの力になりたいという人が沢山います。
世界中の人々が皆さんの忍耐強さに敬服しています。

また、このような惨事を前にして「自分には何も出来ない」と自らを責めている方々へ。
いかにも我々は微力です。しかし無力ではないのです。
私たちも出来ることから始めます。
理性と知恵と思いやりでこの困難に立ち向かいましょう。


キリンジ

-キリンジ出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 23 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |