April 08, 2011

加藤紀子、京都はすっかりピンク色。

早くもまた一週間が。
その間に甥っ子は小学校へ入学しておりました。
あんな小さなボケボケ君が大丈夫かー?と家族の誰もが心配してましたが、
なんとか。
桜の下で得意げに佇む写真が送られてきました。

元気に学んでくれよ!と叔母は。

そしてその叔母は「lecon de abc」300回を迎え。
生放送生配信で準備していた番組でしたが、
300回も普通に、でもいつもより沢山の音楽でどなたのお耳もお時間も楽しんで頂けるよう頑張りました。
選曲の中に色んなメッセージを伝えているので、良かったら是非聴いて下さいね。

i-Radio: 加藤紀子 - lecon de a.b.c.

続きを読む・・・


2011 04 08 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |