May 27, 2011

AK、WHAT IF?

もうすぐ日本は梅雨の季節でしょうか?
NYには梅雨はないはずなのだけど、まるで梅雨のような天気がずっと続いています。
時々、真夏のような日もあって、かみなりつきのスコール?もあったりして、ちょっとトロピカル。

震災から3ヶ月近くになりますが、NYには日本のニュースがほとんど届かなくなってしまい、
今の状況を把握することがだんだん難しくなってきています。
でも長期で日本支援をしたいという気持ちはまだJPガールズメンバーのみんな続いています。
そんな中、6月2日(木)、6月4日(土)に下記のイベントをやることが決定しました!

私の友人であり、大阪FM COCOLOのDJで映画評論家のKIYOMI(本名 中村清美)さんが
原発20KM30KM圏内でペットのレスキューボランティアを2度されました。
NYに来られる事になり、体験者としてトークイベントができないだろうかと相談を受け、
急遽、今回は私が主催でこの2つのイベントをオーガナイズしました。JPGが協賛です!
今の被災地の話が聞けるのはとても貴重だと思いますし、
NYで、この機会にぜひたくさんの人達に日本の震災、原発問題が、
3ヶ月近く経ってもまだまだ深刻な状況が続いていることを知ってもらえたらと思っています。

続きを読む・・・


2011 05 27 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク |