July 15, 2011

加藤紀子、知りたがりから始まるTV見てね情報!

カモン、ノースリーブ!!

日焼けがなんだ!

と、いつか大声で叫んでみたいカトさんです。
なので隙あらばガリガリ君を食べたり、カルピスソーダを作って飲んだりしつつ、
ペリエに家のアップルミント浮かべて飲みたいなあ・・などととにかく冷たい飲み物食べ物の
空想ばかりをしています。
今朝は兄嫁ちゃんより大量の素麺を送って貰ったので、
冷え冷えにして早く頂きたいなあ・・などと思っております。

家の大葉もいい感じに育ってるしね!!

そして、首の寝違いもまた痛いまま・・・。
何を考えてどんな格好で寝ているんでしょうねえ・・一体。


続きを読む・・・


2011 07 15 | 固定リンク |