August 17, 2011

加藤紀子、ついにあの方とご対面!

暑いの暑いの、飛んでけー!!

とだけ、一瞬小さな声で言いたくなってしまったカトさんです。
いいんです、暑いのは夏だから。
けど、逃れられない感じの暑さ・・これがたまらないって話で。
優しい風が耳元を吹いて行ったり、たっぷりのお水にドブっと入れれば絶対に気持ちがいいのに・・

それがないから、暑いのが飛んで行けばいいな~なんて。
ノーエアー、ノーエアコンでしのぐ、根性ありきの夏。

どなたも夏バテしていませんか??

とはいえ、暑さに負けない熱い時間をこの数日も過ごしてきた訳で。
伊勢仕事から帰って、また大阪から今回は旅のスタート。

NHK「思い出のメロディー」に出演だった訳ですが、
前日の金曜日、フジテレビ「知りたがり」の生放送を終えて、大阪前のりへと出発。
まずはそこから8月21日まで行われている梅田HEP HALL
『ALBUM EXPO NIPPON』へと。

これは写真を撮るだけではなく、写真による記憶を
きちんとプリントにしませんか?すると、こうも素敵な思い出や大切な時間が
残せるよ・・と、優しい目線で大きなメッセージと共に教えてくれる場所。

そこではお友達のカメラマン浅田政志君や編集の方が被災地へ行って、流されてしまった沢山の写真や、
その写真をボランティアの方々が丁寧に処理をして持ち主の方へと返そうという作業、
それに伴う文章と写真の展示会。

20110817_1t_2

続きを読む・・・


2011 08 17 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク |