September 08, 2011

加藤紀子、ミシェルとの幸せな時間!

昨日、マネージャーからの電話で一気に一日のテンションが落ちたカトさんです。
初歩的というかなんというか・・・。
そして一度落ちたテンションはなかなか上がらないもんですね・・・。

と、確かにここ数日がいい事だらけで「こんな毎日幸せで良い訳ないじゃん!」と
思ってはいたので、仕方が無いとも思うのですが・・・。
にしてもさー。スケジュール管理してもらってる訳でさー・・・ブツブツブツ。

非常に珍しく(確か)グチってみたってもんです。

さて、ここ数日の良い事というのが、本当に私の人生において奇跡的な良い事で。
前回のブログで、ミシェルのコンサートを観た事を書きましたが、
その翌日にもやっぱり行った訳です。
あまりにも美しすぎるコンサートだったし、ミシェルに次いつ会えるか分からないし。

そして光栄な事に、この日はスタッフとして入れて貰えるという事で、
本番前に楽屋へお邪魔する事が出来ました。
ほぼ話せないに等しい私がなんとなくの(本当になんとなく)通訳ふうを装い、
簡単なコミュニケーションをあの人とこの人とあの人と・・なんて。

そんな中、ミシェルとミシェル夫人のカトリーヌ、そしてお二人の友人濱田さん、私と、
こんな光景二度と無いぞ!なシチュエーションでおしゃべりしていたら、突然ミシェルが私に

『君のアルバム聴いたよ。凄くいい声してるね。本当に素晴らしい声だよ!』と。

え?え?え?え?え?
私のフランス語訳、間違ってないか???
でも確かに「キミノ アルバム キイタヨ。 イイコエシテルネ」って言ったー!!
なにー!!!!!!!!!!!!!!なんですとー!!!!!!!!!!!!!

約3年前の来日の時、ミシェルの歌もカバーした

20110908_2

続きを読む・・・


2011 09 08 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク |