July 13, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#03!

060711_1 [つんつんつばき]vol.05でつばきが歌ったのは
「まりもっこり」さんから頂いた詞です!






『直毛哀歌』 詞:まりもっこり  曲:つばき

とれたて んねんぱーま  取れた天然パーマ とれた天然ぱーま
なぜか天パは白髪が多い
苦労してるのか そうか 苦労人
天パを直すのに苦労しすぎ
はやく はやく はやく とれろ 天然パーマ とれろ 天然パーマ
だけど天パをとると個性が消えるぞ
とるな天然ぱーま とるな天然パーマ

僕も私も天然パーマ。
またまたナイスソング完成。

小川博永


Thank you Japan!!

岡本奈穂子


ちなみに行きたい遊園地ベスト3は、
1.ディズニーランド
2.ディズニーシー
3.八景島シーパラダイス

よろしく!!

一色徳保


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 07 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/10917863

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#03! :