August 22, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#06!

Tu_060822_01 Tu_060822_02

[つんつんつばき]vol.08でつばきが歌ったのは
「ウマッチ」さんから頂いた詞です!




『アポー11号』
詞:ウマッチ  曲:つばき

窓の外 いつもの朝 眺めてた
白い雲の向こうから キラリと光る赤い彗星

「空から落ちてきたんだよ!赤い飛行船が…」
「何処からやってきたんだろう?」
硬いカラメルのドアが開いた
あらわれたのは いつかの僕

あの日 空に向かった アポー11号
ありったけの夢とハチミツ積んで
あの日 空に向かった アポー11号
まだまだ 飛べるよな? あの日の空に…


詞は思いのまま書けばいいさ!!

一色徳保


先生は先に生まれたから先生ですか?

小川博永


アポーはすごいね。
私じゃ思い付かないっス!!

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 08 22 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/11553972

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#06!: