September 19, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#08!

Tb_060901_05

[つんつんつばき]vol.10でつばきが歌ったのは
「あさりん」さんから頂いた詞です!




『月とワルツ』

詞:あさりん  曲:つばき

明日はデートだ(ゴーゴゴー)
生まれて初のデートさ(イエイ)
あの娘(こ)と一緒に…(イヤッホー)
こんな にやけた顔なんて
月しか見てないのさ
イエイ!!!

電話が鳴る鳴る(リンリリーン)
「他に好きな人できた」(マジで?)
そんなのウソだろ(ウオー)
こんな オチになるなんて
月さえ知らないのさ

ワンツースリーフォー!

月とデートさ(ムーンムムーン)
涙が出てくる夜さ(ダー)
ホントはあの娘(こ)と(ウオー)
これは もう月に向かって
吠えるしかねえよなぁ(ワオーン)

センキュ!!!


ジャムセッションは、
1発勝負だから楽しいよね。
たまにヨレヨレになるけど それもいい所だよね!!

一色徳保


モテ男対決は僕の勝ち越しです。
でもなんだかイイ勝負してるな。

小川博永


合コンって不思議だね。
行った事ないから、
ますます不思議な飲み会に思えてきたよ。
1回くらい行っとこうかなあ。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 09 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/11955559

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#08!: