October 03, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#09!

060926_01

[つんつんつばき]vol.11でつばきが歌ったのは
「よしこ」さんから頂いた詞です!




『雪見るふたり』

詞:よしこ  曲:つばき

もうすぐここを 離れて東京へ行く 君の言葉は
気づかないまに 私を不安にさせる
ねぇ 魔法があったら 何を祈ろうか?何を祈ろう

まぶしいのは雪のせいにして

かじかんだ手を そっとつないでくれた 君の大きな手
このぬくもりが 私にチカラをくれる
ねぇ きっと大丈夫 この雪が溶けて春がきても


なんでもトップ3。(飲み物)

1. 酒
2. 水
3. コーヒー

(その時々で順位変動あり。)

一色徳保


モンブランが食べたーい!!
お彼岸過ぎたけどおはぎも食べたい!

小川博永


くりが食べたーい!!
おばあちゃんが作った
くりが入った赤飯!!

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 10 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12061138

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#09!: