October 17, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#10!

060926_04

[つんつんつばき]vol.12でつばきが歌ったのは
「蓑虫♀」さんから頂いた詞です!




『雪の結晶』

詞:蓑虫♀  曲:つばき

ふわりふわり 舞い降りてくる
きらりきらり 冷たい花が。
手に入らない事は 解っていたのかもしれない
ずっとじっと 空を見上げてたら
欲しくなって 我慢できなくて
手を伸ばしてみたら 手のひらに舞い降りた

舞い降りたと 思って見たら
手のひらから 消えていた
私の前から 消えていた

涙が流れ 落ちたけど
積もった雪に よけられて
地面まで 届いたようだ


秋は最高だね。
肌寒いので、少しさみしくなっちゃうけど。
サンマ食べたいな。

一色徳保


最近、映画館で映画を観てないなあ。
この秋は何か観に行こうかな。
オススメがあったら教えて下さい。

小川博永


秋ですね。
読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋。
食欲は止まらないね。
スポーツは久しぶりにやりたいね。
野球とか!では。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 10 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12317732

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#10!: