October 31, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#11!

061031_00 061031_02

[つんつんつばき]vol.13でつばきが歌ったのは
「びっちー」さんから頂いた詞です!




『通学路』

詞:びっちー  曲:つばき

朝の通学路 白い景色 足はかじかむ
それでもただ 歩き続ける いつもの道 チャリじゃ行けない

踏み切り前 凍えそうになる 棒が上がらない なかなか開かない
それでもただ 待ち続ける いつもの道 雪が吹雪く

最後の坂 目を疑う 車が滑る 車が下がる
それでもただ 登り続ける いつもの道 登り続ける


俺(愛媛弁)のコーナーもやりたいね。
ほやね、ほやね。そーやね。よろしく。

一色徳保


今日もブチ雨が降りおるけえ、
来しなに濡れてしもうた。
…広島弁はむずかしい。

小川博永


私の広島弁講座 どうでしたか?
分かりにくくて スイマセン…
いつまでたっても方言抜けないなぁ。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 10 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12498830

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#11!: