November 14, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#12!

061114

[つんつんつばき]vol.14でつばきが歌ったのは
「あさ」さんから頂いた詞です!




『夢』

詞:あさ  曲:つばき

まだコーヒーが飲めなかった頃
あなたはいつもあたたかいココアをくれました
ホントはそれも苦手だったけど
不思議 いつも甘くココロ溶かしてくれた

HOT HOT ほっと   ほっと ほっと HOT
HOT ほっと ママ   HOT ほっと パパ
HOT ほっと ブラザー  HOT ほっと シスター
HOT ほっと フレンズ  HOT ほっと HOT ・・・・・・
すべてのひとたちに
ふしぎなまほうで このぬくもりで
みんなで笑い合いたい
みんなとつながりたい

そしていつか しあわせな朝
ぼくの入れたあたたかいココア
横にはキミ キミが笑顔でいてくれたなら


・・・きっと愛ってこんなかんじ?


カラオケ、行きたいね。
歌いたい歌いたいぜ。よろしく。

一色徳保


カラオケは1年に1回行く機会があるかないか。
最近の曲が分からない・・・。

小川博永


カラオケは最近行ってないです。
今度 3人で行ってみようかな。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 11 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12680646

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#12!: