November 28, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#13!

Ts_061128_07

[つんつんつばき]vol.15でつばきが歌ったのは
「つん」さんから頂いた詞です!




『缶コーヒー』

詞:つん  曲:つばき


帰り道 手渡された あったかい缶コーヒー
猫舌だからって言い訳して そっと頬を暖めた
机の上の缶コーヒー ただじっと眺めてるだけ


伊予弁は、愛媛に帰ったらうまく話せるんだけど、
東京にいると難しいなあ・・・。
やっぱり誰かと一緒じゃなきゃなあ・・・。

一色徳保


伊予弁も広島弁も大して違いが無いな。
東京人からするとどっちも西日本というくくりかも。
それにしても狭い日本なのになんでこんなに方言って多いんだろう。

小川博永


伊予弁と広島弁 似とる所もあったね。 今度はランクヘッドと伊予弁講座じゃね!
岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 11 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12855461

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#13!: