December 12, 2006

つばき スペシャル・ジャムセッション#14!

Ts_061212_01_1

[つんつんつばき]vol.16でつばきが歌ったのは
「さくら」さんから頂いた詞です!




『夜中』

詞:さくら  曲:つばき


眠れない夜に
お湯割りを飲んだ

ぽかぽか暖まって すぐに酔った
あんまり飲んでないのにな

ふっと気持ちがほぐれて
声が聞きたくなった
どうしても聞きたくなったよ


クリスマスにいい思い出ってあんまりないですけど、
何かを期待してしまうのは、
やっぱり周りの雰囲気が盛り上がっているからかな。
今年も懲りずに期待しています。

一色徳保


クリスマスのイルミネーションが11月から始まる日本って変だよね。
せめて感謝祭が終わってからにすりゃ良いのに。

小川博永


クリスマスプレゼントはマンガじゃね!!
それに思いっきりつられたヨ・・・
みなさんも楽しいクリスマスを!!
つばきは仕事かしら・・・

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2006 12 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/13039959

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#14!: