January 23, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#15!

Tu_070123_06

[つんつんつばき]vol.19でつばきが歌ったのは
「ミィナ」さんから頂いた詞です!
ゲストで出演して頂いた曽根さんのコメントも掲載中!




『あかいろ』

詞:ミィナ&一色徳保  曲:つばき


北風びゅーびゅーの朝
むかい風に汗までかいて 学校へ急ぐ
ほっぺがあつい きっとあかいんだ
あなたに笑われちゃうね
でもね それでもあいたかったの
つよい風にも負けないくらい
あいたかったの


初めて参加したんですが、いつものカンジで楽しかったです。
ちゃんと自炊もしないとなーと思いました。

サポートギター:曽根巧


何でもトップ3は、もちでした。
おしるこもかなり好きなんですが・・・。
まっ、もちはうまいよね。

一色徳保


お汁粉とぜんざいの違いをメールしてください。
よろしく。

小川博永


スペシャルゲストに ソネタクミさんという事で
盛り上がりましたね。
4人でしゃべってると わいわいガヤガヤして
楽しかったです。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 01 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/13627703

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#15!: