February 20, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#17!

070220_01

[つんつんつばき]vol.21でつばきが歌ったのは
「キイ」さんから頂いた詞です!




『向かい風』

詞:キイ  曲:つばき


眠りたい
遊びたい
会いに行きたい
だけど今日も一日の長さが足りなくて
追われて夜になった
本当はもっと上手くこなしたいんだけど
不器用すぎて上手くいかない

寒いし
暗いし
早く帰ろう
気が付けば小走りになっていて
そんな心にも向かい風
ふと、空見上げたら
そこからそっと明るい光が輝いてた
小さくても眩しすぎるぐらいに

もうちょっと走ってみようかな


2007年中に必ずネット繋ぐぞ。
(って書いてる今頃はもう繋いでこれを見てます。)

一色徳保


欲しいドラえもんの道具 TOP3

3位 どこでもドア
2位 タイムマシン
1位 四次元ポケット(道具入り)

小川博永


何か他に良い眠気覚ましはあるのでしょうか?
誰か教えて下さーい!!

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 02 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/13985963

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#17!: