March 20, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#19!

070320_07_2

[つんつんつばき]vol.23でつばきが歌ったのは
「ひろみ(◎・з・。)」さんから頂いた詞です!




『ブーケ』

詞:ひろみ(◎・з・。)  曲:つばき


ここから生まれる
二人の未来

どんな色があるかな
どんな香りがあるかな

いつまでも永遠に


桜の花を見る度に、心動かされるのは
やっぱり日本人だからでしょうか。
桜っていいよね。

一色徳保


桜は咲いてるときは良いけど、
散った後に地面に貼り付いて雨なんか降った時は
悲しいくらい汚くなるよね。
それが残念です。

小川博永


桜の花は良いですよね!
私は本当にやる気が出てくるんです。
昼の桜も夜の桜も大好きです。
学校帰りにいつも見てた桜が一番好きです。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 03 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/14505257

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#19!: