April 03, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#20!

070320_04

[つんつんつばき]vol.24でつばきが歌ったのは
「やえざくら」さんから頂いた詞です!




『春の季節』

詞:やえざくら  曲:つばき


行くあてのない僕は
何も決められずに
もっと自由でいたいとか言って
答えを先送り
僕だけ後戻り

花は散る
いつか散るんだ
いつのまにか そう思うことで
自分を守っていたんだ

憧れの花、胸に
踏み出していく君
もっと自由になるためになんて
未来を先に見て
心を強くして

僕も行ける?
もっと先へと
いつかきっと 僕だけの花を
咲かせてゆきたいんだ


「ブラウンシュガーヘア」を聴いて下さい。
カッコイイを音にしました。
発売日は4月18日。
岡本奈穂子の誕生日も4月18日。

一色徳保


「ブラウンシュガーヘア」はアルバムの中でも最も新しい曲です。
それを感じていただけると嬉しいです。
This is ROCK!!

小川博永


ニューシングル「ブラウンシュガーヘア」いよいよ発売です!
みなさんの感想が本当に私達のはげみになっています。
ありがとう。
感謝!!

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 04 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/14506100

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#20!: