April 17, 2007

つばき スペシャル・ジャムセッション#21!

070417_02_1

[つんつんつばき]vol.25でつばきが歌ったのは
「トミー」さんから頂いた詞です!




『ゆり』

詞:トミー  曲:つばき


優しいキスがしたいです
飾らない シンプルな
乾いた心に水をあげたい
僕がそれで救われたように

優しいキスがしたいです
偽りのない シンプルな
与えてくれた小さな愛は
やがては大きくなるものです

優しいキスがしたいです
他には何も要りません

優しいキスがしたいです
小さな愛で幸せです

優しいキスがしたいです
砂漠に花は咲くものです


優しい微笑みを下さい
もしキスをくれないなら

せめて側においてやって下さい
もしキスをくれないなら

あなたがいればずっと笑っていられる
そんな気がする今日この頃

優しいキスがしたいです


ライヴで『君のヒゲ』をやると俺は踊り出してしまうんだよ。
みんなもライヴに来て俺と踊ってくれ。
ダンスダンスダンス!!

一色徳保


つばきの曲でテンポが速い曲 TOP3

3.風向き
2.妄想列車
1.夢見がち

小川博永


風向きのRecの時は本当に思い出深いです。
大変だったなあ。色々ありますなあ。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 04 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/14711382

この記事へのトラックバック一覧です: つばき スペシャル・ジャムセッション#21!: