つばき スペシャル・ジャムセッション#22!
[つんつんつばき]vol.26でつばきが歌ったのは
「パラ」さんから頂いた詞です!
『春は桜』
詞:パラ 曲:つばき
一人で育てた桜の花
知らないうちに咲いていた
時々枯れそうになっても
一生懸命育てたのに
悲しい色で咲いたまま
せめてあなたの手で摘んで欲しい
やっぱり車は小さめサイズで、小回りがきく、かわいいのがイイヨ。
まあ、外車とかも欲しいけど(笑)
一色徳保
個人的には車はデカいのが欲しいなー。
ヤン車はオカモトさんとのデート用only。
小川博永
ヤン車はないだろ 小川君。
岡本奈穂子
あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。
2007 05 01 [日記・コラム・つぶやき音楽] | 固定リンク


