May 29, 2007

つばき『PORTRAIT+』メンバーによる全曲紹介!

Dsc00002

[つんつんつばき]vol.28は、なんと!
つばきメンバーによる『PORTRAIT+』全曲紹介!
アルバム片手にお楽しみください!

もちろんスペシャル・ジャムセッションもやってます。
今回つばきが歌ったのは
「Нi」さんから頂いた詞です!




『夕立』

詞:Нi  曲:つばき


空は明るいのに いたずら心が降ってくる

空は笑ってるのに 私の心は泣いている

デートの日に雨が降ると
ヘアスタイルが崩れるし
足元がぬれちゃうし嫌なことがたくさんあるの


でもね

二人で一つの傘をさすと


仲良くなれるんだよ


雨が好きになるかも・・・


とりあえず、全曲紹介したけど
発売されてみんなのもとに届いた曲はみんなのものだから、
思うように感じて、聴いてくれ。よろしく。

一色徳保


全曲を声で紹介するのは初の試みでした。
これが皆さんのお役に立てたら幸いです。

小川博永


全曲紹介いかがでしたか?
これを聴きながら、アルバムをまた一通り聴いてね。

岡本奈穂子


あなたからの歌詞も大募集中!
番組ホームページの「Voice」から送ってくださいね。


2007 05 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15242085

この記事へのトラックバック一覧です: つばき『PORTRAIT+』メンバーによる全曲紹介!: